忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)

11月~!

明日でまた休みが来ます。こっちの地下鉄は、普通に日曜日とか閉鎖されるので(運行されない)、まだ交通手段が地下鉄しかない私としては苦しい・・・!今度の4日は全日運行が休止みたいです。なんてこった・・・!これじゃぁ引きこもりしかない(^^)ムホホ。
日曜日は引越しだった。忘れてた・・・。新しい人が来るから、私はカトリーナと部屋をシェアします。毎晩笑いそうだなぁ。
「おーい、元気かい?」ってカトリーナにいわれたよ。元気だよ、元気なんだけど元気じゃないんだよみたいな。(微 妙)
「元気に見えねーよ(^^)」とも言ってきたよ。その後私の部屋に来て、PCから日本の音楽をコピれるだけコピって去っていきました。「リラーっクス」とか言ってた気がするけど、意味わかんね/(^0^)\あんまり勉強勉強とか、勉強しなきゃとか考えるなって言ってくれたよ。
好きなことをして、頑張ればいいさ。みたいな。こんなとき、私がもっと話せたらとか思うけど、彼女もきっとそんなこと望んでないと思った。私は私なんだからって、気づかせてくれたのかもしれない。

みんなそう言ってくれてたのにね。

ネガティブばっかりでごめん。

でも笑ってるほうが多いので、心配しないでね(^^)

明日はテストなんだけど、勉強してねぇー、っていうかもうこの歳で学生とか無理があるぜと実感し始めてます・・・。朝起きて学校に行くのを5年もしてないと、リズムが大変。
みんなももう一回学生なんて、如何ですか?

学校帰りはトラファルガーという広場に行ったり、ナショナルギャラリーという美術館に行ったりしました。これは1人で行ったんだけど、いかんせんプラプラと浮遊物のようにどこそこ行く私は1人のほうが、他人に迷惑をかけないかも・・・と思った。だって、自分の思うように進んでいくんだもん。協調性0ですえ。
入り口の回転ドアがすごい高速で怖かった。前の人が冗談で早くしてたんだろうけど、あれは危ないな~。
ダイアナさんの写真とかも飾ってありました。あとはエリザベス女王の肖像画が多かった。女王ってみんな同じ顔してるのね!(←感想)
結構面白かった!無料だしまた行こうと思います。学校から、歩いて3分くらいなの(^0^)
絵が好きな人は面白いかも!

拍手[0回]

PR
2007/11/02 (Fri) 未選択 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可