忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)

目がぁ

今日は朝から電車が遅れて、ギリギリでした。遅刻するかと思ったよ。
学校が終わってから、ユニクロに行きたくてOxford streetというショッピング街に行ったのだけど、すごいたかい!スウェットが1組5000円はするんです。パジャマに5000円ってどんだけ・・・。
結局何も買えず、帰りに乗った電車はすごい混んでて窒息するかと思った。みんな無理に乗って来るんだもん。もうやだーとか思って帰ってきたらベッドの上にママから誕生日プレゼントが・・・。
満員電車の最悪も全部飛んだよ。
嬉しかった・・・!


何より、ブログのみんなのコメントが嬉しかった。ほんと、いつもありがとう。いつも見守ってくれてるんだよね。それがどれだけ嬉しいことか。
みんなに会いたいよー!!

ということで、短いけど今日はこの辺で。
8時間以上は寝てるのにまだ眠いって、寝すぎなのかな。明日、明後日でまた週末だ!がんばろー。

拍手[0回]

PR
2007/11/01 (Thu) 未選択 CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
こんばんみぃ
誕生日プレゼント良かったたねぇ最高ジャン
UNIQLOは安さが売りなのに高っ日本じゃありえねぇやっぱり輸入品になるからかなぁ??恐っ
こっちは明日乗り越えれば休みぃ輝く休みに向かってお互い頑張ろうネ
おやすみぃ
まゆまゆ 2007/11/01(Thu)21:41:04 edit
まゆまゆ~!
超嬉しかったよ!マニキュアセットを戴きました!日本に帰ってから開けようと思うの。なんか勿体無くて(>▽<)

ユニクロありえんでしょ~こっちにすごい進出してきてるよ。こっちは消費税が17.5?%くらいあるの。だからかもしれないよ。これって返ってくるみたいだけど、3ヶ月未満滞在のみとか決まってて、結構厳しそうだから、こっちでは極力買わないことにしたの。
17%ってヨーロッパでは普通なんだよね。

私もあと1日になったよ~!お互い頑張ろうね☆☆
では私はそろそろ寝まする!
紗香 2007/11/02(Fri)07:13:37 edit