忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/27 (Fri)

過去の記録

仕事をやめたいやめたいばっかり言っとる(笑)
辞めて良かったなぁ…
教育機関で働いていて、それなりにやり甲斐のある仕事だったけれど…
自分が体調を崩すことも本当に多くて、精神面の弱さもあると思うけど、虚弱体質だと思う。
すぐに疲れるし。頭痛くなるし、風邪引くし。不眠気味だし、年中肩こり首こり←これはスロ病。
食欲もない。

今となっては自分をいじめ過ぎてた気もする。
お前が弱いからだ!とか。
そういう風潮でしたな。
でもそれじゃあ幸せにはなれないよ。

体が弱くてもキツくても、そうだなぁ、それでも頑張れる!!って奮い立たせるにはそれなりの何かが必要で。

数ヶ月一緒にいた男は、劣等感でそれを補っていると言っていた。
そうなのか?果たして…
あんだけ酒を飲んでるんだから、お前にとっては酒だろう!と突っ込みたい(´皿`)

今思うと、その男も仕事を辞めたくて辞めたくて仕方ないんじゃないかなぁ。今も続行してると思います。
ある程度の安定した収入があるから辞めてもねぇ。他にしたいことも、他にできることももう年齢的に無理か。

その男のことは置いておいて(笑)

将来の不安とか、老後に備えて貯蓄しておかないといけない年齢でもあるけれど…

どちらがワクワクするかで決めなさい。というシャロンオバちゃんの言葉で決めます。

仕事に戻る→死にたい
スロットする→お肌ツヤツヤ、楽しい


言わずもがな!!

おおっぴらに堂々と人には言えないけれど、自分が生きていければそれで良い気もする。

それなりにそのうち結婚して、生きていくだろうしね。

結婚………

スロットが私と結婚してくれないかなぁ(*uдu)無理や

拍手[0回]

PR
2014/08/20 (Wed) 未選択 CM(0)

お久しぶり

みてる人はいないと思うので、こっそり更新。

仕事を辞めて、はや五ヶ月。
好きなことをしてる毎日はとても満たされています。
まだ経済的に余裕があるからね……
なくなったらどうしよう。
バイトかなぁ。
なんとか4月までにはスロットで結果を出したいものです。
目指せ、今年の4月の貯金スタート額。
頑張れば到達出来そう。
ストイックに生活すればね!

夏が終わればより節約モードに入れると思う。
何と無く生活パターンにも慣れて来たし、今までが切羽詰まりすぎの生活でしたな。
余裕があるって素晴らしい……

自分は集団行動がとっても嫌いで、今の一人自由人暮らしはとても良いです。

昔、漫画で読んだ。

大人になるって良い。自分一人食わせることが出来れば、後は好きにして良いんだから。

この言葉は幼稚に聞こえるかもしれないけれど、とってもとっても共感。
もちろん、家族と縁を切ったとかそう言うことは無いですよ。

1人で何をしようかな!とか、もう素敵過ぎて幸せです。
さみしさもたまにはあるけど、ほんとたまに。
友達も近くにいるし、十分満たされてる。

ま、そんな日常です。
働く気はない。

拍手[0回]

2014/08/19 (Tue) 未選択 CM(0)

run away

傷つきたくないから逃げる。
逃げ出した。
話を聞かなければ、会わなければ、連絡しなければ、待つ事も焦らされる事も嫌悪感に陥る事もない。
それは楽。
精神衛生状態はとてもいい。
でも、さみしい。
さみしいから、会いたいの?
さみしいから、連絡するの?
それじゃあ違う気がしたから終止符をうつ。
私の想いは蓋をする。結局、互いに逃げただけな気がする。

私は傷つきたくないし、バカを見たくない。

私の心は、私だけのものだからよ。

拍手[0回]

2013/06/21 (Fri) 未選択 CM(0)

携帯

携帯をiPhoneにしました。REGZAもよく頑張ってくれたのですが、動きが悪過ぎてついに断念。

まぁ、負の連鎖を千切りたかったというか。携帯のせいではないけれど。

ボチボチやってます。

拍手[0回]

2012/08/02 (Thu) 未選択 CM(0)

俺の歴史

上乗せきた。
弁当で200。裏で150乗り。

俺の歴史上乗せは最近チョコチョコ発生してくれます。

そういえば、この間はチェリーで初300乗りました。
(否最強チェリー)
ヘリから剛鉄。

絶頂ラッシュも来てますが、最低上乗せ更新。55。おい、となった。
最高は510。
10倍違う…(´д`)

頂ラッシュが伸びるとボーナス来ず。天国行くと頂ラッシュ非当選。漢気ループプリーズ!!

拍手[0回]

2012/06/21 (Thu) 未選択 CM(0)