忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/27 (Fri)

グッバイ

アイザック


理不尽なことに負けたくない。
悲しいことに負けたくない。
つらいことに負けたくない。
一般常識に負けたくない。


私は私の人生を私なりに歩んで行かないといけない。

幸せになるために。

さぁ、顔を上げて行こう。

拍手[0回]

PR
2014/08/25 (Mon) 未選択 CM(0)

人のせいにするのは簡単で。

涙が出てくる。
人のせいにする自分が情けなくて。
もう良い大人なのに。

情けない情けない情けない。

情けなさすぎる。

惨めで仕方が無い。

拍手[0回]

2014/08/24 (Sun) 未選択 CM(0)

蠍座

わたくしは典型的な蠍座だと思います。自分の星座好きです。

蠍座はよくセックスアピールがある。魅力、お色気ムンムン。とかほんっっっとによく見かけます。
潜在的なものだと。

現実どうなの?
蠍座が100人いたら100人ともお色気ムンムンなのかな?
私はお色気もないし、魅力もないし、自信もない。
潜在的なものが何かあると信じて…

でもお色気ってなんだろう。

流し目とかうまそうだ!と言われたことはあります。
この人は私には変な気持ちは持たないだろうと言う人には、ベタベタ甘えたりします。くっついていく。

魅力と言うか…年齢を重ねてから、そういった類が増えて来ている気もする。
うぅー、気持ち悪い。

黙っててもセックスアピールがある、とかちょっと怖い。

褒め言葉じゃない気がするなぁ。

だって、それ目的の人が寄って来るってことでしょ?

身に覚えが…無きにしも非ず。

怖い怖い。自分の身は自分で守ろう!

拍手[0回]

2014/08/21 (Thu) 未選択 CM(0)

会った。

元職場の上司に会った(笑)
似てる…似てるなぁ…と近くまで寄ったけど全然こちらを見ない。
隣の台のデータを見るふりをして近づいたけど、こっち見ない。
いやいや、似過ぎてる。間違いないと思う。
一度断念して、再度島を訪れた際に、上司がこっちを見た!!!

あれーーー?!!
やっぱりヽ(・∀・)ノ

何してんの、ここで?から始まり…以下会話。
誰と来てんの?彼氏か?
彼氏とは6月に別れました(-言-)
誰にスロットを教えてもらったの?彼氏か?
彼氏じゃありません(-言-)
1人ではこんなとこには来んやろ!彼氏か?
彼氏じゃなーーーーいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)
怪しい…
怪しくなーーーい(#^ω^)
こんな所にいても、良いことないよ。
えええぇぇぇーーー( ´д`)ぇ〜
わたくしの癒しの場なのに…

どうですか、職場は?
ん?
いーよー、とっても(・∀・)
マジですか!良かったですね!!
大変過ぎ(´;ω;`)
なんやねん、それ!!!(´皿`)


噛み合ってそうで噛み合っていない、会話終了。
五ヶ月ぶりの再会でした!

やっぱり仕事、元職場や元業種にはもどらーーん(つェ⊂)
資格が勿体無い!と思ったけど、精神的にも殺されたくないのでね(´皿`)(´皿`)(´皿`)

さよなら。
西野(^ω^)カナさんのさよならをBGMに。
この曲には思い出がある。
忘れたい思い出が。

きーーーーー( ;´Д`)
今思うと、かなり痛い記憶だよ。

さっさと忘れて寝よう。

拍手[0回]

2014/08/20 (Wed) 未選択 CM(0)

幸せな毎日

負けが込んだ〜としても、まぁ明日があるさ♪
ルンルン♪
で前向きに行きたいと思います。
やっぱり負けが込むとキツイなぁ。
1から出直しだ!

拍手[0回]

2014/08/20 (Wed) 未選択 CM(0)