忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/27 (Fri)

食べ過ぎ…

今日は食欲が旺盛で!

こんな食べれるの??ってくらい食べました!!!

時間も未だ早いので(^^)
良しとしよう♪

ていうか疲れたなー凹○

頭痛い…

拍手[0回]

PR
2014/08/31 (Sun) 未選択 CM(0)

やったね☆

昼過ぎから出勤して、ジャグジャグにBAR、BIG、BAR、BAR、BIG、BAR、BARと泣きたくなる様なコンボを喰らい。100Gいないの連チャンなら可。
んなわけ無い。

この店はAタイプには力を入れてないな…と店内を徘徊したら案の定AT機とかの方が盛り上がっている。


まじか…

最近はめっきりART、ATから遠ざかっていたのでよく分からん。

んん〜
北斗…出てるなぁ…

と190らへんで捨ててある台を260まで回すか…と着席。

したらば、子役も引いていないのにステージが上がる。レイ→ガルダ→南斗
南斗に行った時が220だったかな?
お?これは結構いけちゃうパターンだぞ、と、ガルダ対フドウ。
うーん、、、、ジュウザが良かったな、出来ればリハ略

見事に3G目負け。

まじか、と1G回したらシャッターがおりて、なんやねん!と思ったら7を狙え。

入ってたんかい!!とツッコミを入れて、ラッキー♪3000円♪
と7を揃えると、左リールの7が滑った。

あー、目押しミスった(´皿`)
とジャグラーのノリだったけど、ん?あれ?今…すべべべべべ、滑ったよね?しかも効果付き?


と5秒はかかった。

北斗ぞろいだーーーー!!


やっべ、久々の北斗で北斗揃いとか♪
1000枚でたらいーな♪と思っていたら、続いてくれて、バトル36の4800枚獲得に成功しました(^ω^)うま!
SPバトルは9連でした。

ごちそうさまでしたー!!

ケンシロウのおかげで夜ご飯もたんまりと買えて、コンビニでスロ漫画も買えました∩^ω^∩
今夜はこれとパズドラで堪能します。

やったね〜!!

拍手[0回]

2014/08/31 (Sun) 未選択 CM(0)

雲泥の差

寝耳に水
天国と地獄

うーん、他に言葉はあるかな?

今日はマイナス収支(-言-)
ピッタリ二万円。

つらいつらい…と思って帰宅。

何故か身内にあってしまい、身内からおこぼれをもらえず。

さよならーと別れて帰宅。


その後の別の身内からの電話。


ま、万枚でた!!!!


は?何それ、美味しいの?(-言-)

……でええええええええヽ(;´Д`ヽ)

となりました。


ちょっぴり気持ち的に浮上。


明日もがんばろー

拍手[0回]

2014/08/30 (Sat) 未選択 CM(0)

食べたいもの

夜中はお腹が空きますね(^ω^)


こんな時間までなにしてるのか?というと…パズードラです(*・∀・*)

楽しすぎるのさ。

パズードラをしながら寝落ちはなかなかないです。

と言うのも、朝が早いとかもう一切無いので自由気ままに過ごしてます。
好きなだけ寝れる。
好きなだけ起きていられる。


と話がずれましたが食べたいもの。

たい焼き。あんこ。
オムライス。
パスタ。
アイス。
ポテト。
おにぎり。
たこ焼き。
味噌汁。

うぅーん、チョイスが子ども子どもだな(´皿`)

食べたいものは食べたい時に我慢しない。
をモットーにしています。

摂生?
そのうちします、そのうち…

拍手[0回]

2014/08/30 (Sat) 未選択 CM(0)

メリハリ

スロをすることに本格的に腰を入れたのが8月をちょっと過ぎてから。

収支の方は、4月に少しつけていたけどATの波の荒さに……辞めました。

それからはボケーっと気ままに打ちながら…貯金が減って行くことに焦り始め…だけど仕事に戻る気持ちは無く…いけるとこまで行くかぁと。

7月にちょうどホクトで5000枚出したのを皮切りに、少しずつ考えて打つように。軍資金を減らしたく無かっただけね(^○^)

それからはボチボチ勝ったり負けたりを繰り返して、8月頭に旅行に行くために5万プラスにしていて。
そのお金は旅行と生活費に消えて、旅行から帰ってきて
また稼ぐぞ〜∩^ω^∩
って思ったら1週間でプラス10万。

あら!お盆前にラッキー(^○^)とか思ってたらお盆の時も2〜3万稼げてて。

お盆の後半戦はきつかった…(-言-)

まぁ、おごりの部分もあったかと。

保険税も払わないといけないとダブルパンチで、負債はマイナス10万に近づきつつ…

これじゃだめだ!って思って、お盆の回収に勤しんでます。

今のところ保険税も納め、それから借りていたお金も返し、なんとかプラス10万に持って行ってます。

生活の中では、節約するところは節約を〜って事で8月からコンビニに行くことを辞めました∩^ω^∩

これが結構効果有り。

生活費には五千円〜^_^
なくなったら補給して、スロ用には軍資金1万円^_^

一昨日、財布の中身をリセットして、本日の財布の中身は生活費が4千円、軍資金は4万円です♪♪

軍資金が増えたら、貯金AND家賃、その他もろもろに回します^_^

生活のためなら、明日があるさ〜♪とプラスのうちに止められます。

意外とこれが大事かなと。

まぁ行けるとこまでね、行きますよ〜(^○^)

拍手[0回]

2014/08/29 (Fri) 未選択 CM(0)