忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/30 (Mon)

あ~幸せ!

布団が気持ち良い!

今日も頑張った、明日も頑張るぞ~

眠いので寝ようと思います。え、早すぎるとか?


仕事が終わってないのさ!(家に持って帰ってもやる気がない)

拍手[0回]

PR
2009/10/05 (Mon) 未選択 CM(0)

お前らの血は 何色じゃー!!

その根性、どうにかしろと言いたい。自分だけが良ければいいのか、お前たちは。

そんな悪の巣窟みたいな場所にいて、逃げ出したくもなるっての。
逃げないけど。絶対に泣いてでも負けないけども。

時には思いっきり泣いて、思いっきり発散しないとやっていけない。
誰かに話さないと続けていけない。

簡単な世界じゃないとわかってても、辞めたくないし、続けていきたいと思う。うまくいかないことばかりで、ついつい下を向いてしまうけど。

かわいい時は、本当にかわいいからしょうがない。

世の中はそうやって回っていくのかもしれない。

拍手[0回]

2009/10/01 (Thu) 未選択 CM(0)

10月~

体調不良でお休みをもらいました。
初めてだ!!

私居なくても平気だろうと思ってたけど、そうじゃないみたいです。
ちゃんと治して、明日必ず来なさいと言われました。
家にいてもダルくて体力落ちててずっと寝てました。おかげで回復!
夜は仕事が出来ました。
もう休みたくないので体調管理は気を付けようと思います。。。

拍手[0回]

2009/10/01 (Thu) 未選択 CM(0)

寝不足…

今から寝ます。

電話してました、明日も寝不足です。
自業自得ですよね。


朝早くから出てって、帰宅は22時前でした。もーやだorz
仕事はあまり順調ではない。うむむ

拍手[0回]

2009/09/29 (Tue) 未選択 CM(0)

鍋パーリィ

友達の家で鍋してきましたワィワィ!

楽しかった

ただ一昨日と昨日飲み会で半分死んでたけど…すっきりしました!
友達と楽しくご飯食べれるのが一番良いですね!職場は何かと気を使うので…明日からまた頑張るぞー!

拍手[0回]

2009/09/27 (Sun) 未選択 CM(0)