ブログを書く暇もなかなかありません。冗談のような、本当の話。
部活もなく、1日休み…。ボーナスも入ったし、ちょっとパチりにいっちゃおうかなとか思ったけど、プロとしては(全然活動してないプロ)このボーナスが入った期間はかなり危険。うかつに手をだしてはなるまい…。
ということで、家で洗濯とか掃除とかしてたわけです。
夜は動画でも見ようかなと思っております。夜ごはんはシチューにしようと思ってたけれど、焼肉丼にします。今週の金曜日から雪マークが出てます。お前ふざけんな!!と言いたいところです。道路凍ったらどうしよ。予定がみっちりなんだけど、な。
ボーナスがたくさん入ったので、また身内に還元できそうです。良かったよかった、もう少ししたら給料だ。がんばれ自分!!
また気が向いたら更新しまする。
[0回]
PR