忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/28 (Sat)

SNS

SNSをしとりやす。
過去の記事とか読むと、鬱、鬱、鬱としてて…凹みます。
読まなきゃ良かった…(笑)

いつか全部消そうと思います。

残してても良くないしね(>人<;)

よく、そういうSNS関係に投稿するって、構ってちゃんとか言われたりしますけど、自己啓発って自分を表現することだから自己満足でも良いんじゃないかと…
自分のあまりの構ってちゃんぶりに…とか言う文を見たりもしますけど、人ってそう言う部分はたくさんあると思うし、それをどう表現するかは人それぞれなので良いんじゃないかなーとも思います。

そんなこと言ってたらSNSとか流行らない気もする。

今は何が起こるか分からない時代だから、生存確認としても価値は充分あるのではないかなと。

やっぱり反応あると嬉しいし。

やりたい人がやればいーよと思います^_^

拍手[0回]

PR
2014/09/01 (Mon) 未選択 CM(0)

夕飯♪

昨日たんまりと買い込んでおいたご飯で夕飯♪
早い時間だけど、モリモリ食べてゆっくりするのです^_^

今日も外に出た瞬間は涼しい〜と思ったけど、歩くともう…
あぢーーーー
の一言でした(´;ω;`)
まだまだですなぁ。

あと後、少しまた打ちにいって勝利を収めました^_^
ちょっとおかしなこともあったのでご飯食べてから更新します♪

拍手[0回]

2014/09/01 (Mon) 未選択 CM(0)

スパやめ〜♪

投資2千円で932枚獲得♪
その後、追加投資千円でで330枚♪

投資が少ないと楽〜^_^

等価交換じゃ無いけど、日当二万を目標にしてるのでプラス二万いけるかも〜♪

確率も111になったし、ここらで撤退^_^
いままでの経験上、粘ってもなかなかだったからね!
欲を出せばまだまだぁ〜って思うけど、浮いてるうちが精神的にも○

日替わり定食を安くでいただいて、この後ATMに行って財布を整理したら、カフェに行ってパズドラする〜∩^ω^∩

拍手[0回]

2014/09/01 (Mon) 未選択 CM(0)

9月

良いスタートが切れると良いですね〜^_^

9月の目標でも立てようかな。

1日一回は勉強時間を設ける。
スロットは勝つ!プラスを妥協せず。
1日少し運動する。

これくらいで…
あまりごちゃごちゃ立ててもしないんですよね…(-言-)
三日坊主が座右の銘です。

9月のも楽しみましょう!
ジャグジャグが優しいといいなー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

拍手[0回]

2014/09/01 (Mon) 未選択 CM(0)

秘密の恋

秘密の恋は刺激的だし、お互いがお互いしか見えなくて燃え上がっている時が一番楽しいかも……
あとはもう、生きるか死ぬか?と言うくらいの極端な差が生まれてくるとおもう。
道ならぬ恋はやめた方が良いとわかっていても…そう言う相手は自分にとって嬉しいことをしてくれるんですよねぇ…。不思議なことに。
来なかったメールが来た、メールが来た〜!ってだけでも嬉しいのにその内容はまた自分をガンガンに求めている内容とかだったら…もうたまんない!ってキュンキュンしてましたわ…。

自分も秘密ではないけれど、ちょっぴり変わった関係の人と一時期一緒に居ました。
忘れられないなぁ、色々と。
頭がおかしくなる位、でした。
のめり込んでいたし、でもらダメだとも思っていたし。
ダメだ、もう会うのやめようって思ってメールすると即レスが来る。
なんで?どうしたの?って。
自爆するかもな、って思いながらも、やっぱり白黒つけたかったのですよね…私は。
付き合うことはない、好きになることはないってお互いに呪文をかけていた気もする。
相手は分からないけれど。
でもまぁ、それなりに好きじゃなければ…と思う行動もしていたし、真実は私と彼の中にしかないのかもしれません。
まさか自分にこんな経験をする日が来るとは思ってもみなく。

最近は考えることもものすごく減り、笑える様にもなって来ました。

それからは新しい彼氏もでき、別れを告げ、また新しい人とボチボチ関係を作っています。

新しい人は仕事が忙しくてね…なかなかですけど。
穏やか〜で、自分も素でいられるし、何より彼からの連絡を待たない。
気が向いたら私から連絡し、結構早めに連絡も来る。
遊びに行こう、会おう、話そう、ともよく言い合っているし、互いに癒され支えられているかも。

前の彼の様な刺激も秘密も無いけれど、今の彼なら友達にも親にも、堂々と紹介できる。

やっぱりこう言う人が良いんだな…と最近は特に実感しています。

好きかどうかもまだ分からないけれど、あーもー好き好き!!早く返事してぇー!不安になっちゃううう!と言う、恋に恋してるあの状態はもうしばらく良いです(笑)

秘密の人とお別れしたのが去年の12月なので…やっと8ヶ月。
元彼と別れたのは6月なのでまだ2ヶ月。

時間経ってないじゃん…(-言-)

人生は何事も経験ですが、要らん経験ばかり増えてるよ!どーする凹○ともっぱら友人と言いあっています。

軽い女の烙印はもう押されないぞ〜とか誓い合ってるのに無意味。

今度こそは…(笑)


拍手[0回]

2014/08/31 (Sun) 未選択 CM(0)