忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/30 (Mon)

せめて 人間らしく

ありたいなあと思った。


何があったわけではない。


人間だもの、人間らしくありたい。





エヴァって何なんだろう。実はエヴァよりナディア派。

拍手[0回]

PR
2009/12/23 (Wed) 未選択 CM(0)

(no subject)

もうすぐ実家に帰れます。
早く帰りたぃ…!

拍手[0回]

2009/12/23 (Wed) 未選択 CM(0)

帰り道


 クリスタル・ケイさんの「帰り道」は,この寒い空とかにぴったりだなぁと思って聞いています。 ケイさんの歌は全部好き。 久しくカラオケにも行ってない。買い物にも行ってない。何もできない。友達に会うこともできない。やりたいことをする代わりの代償がこれなら仕方がないのかな。

 考えることもあって,どうしたらいいのかちょっと分かりません。私自身が決めること,決めて願ってもダメなとき受け入れられるかどうか,FAみたいだなぁ,怖いなぁ。

 ちょっと置いといて。荷物がちょっとずつ増えてきていて,引っ越すのを考えると億劫です。もう実家には帰れない。こんな荷物,実家に置いたら邪魔で仕方ないはず。1人暮らしはずっとしていくと思います。お金は厳しいけれど,TVも冷蔵庫も洗濯機も全部あるから。

 もう1ど実家で暮らせるならば幸せだけど,1人で生きていくためには出て行かないといけない時期なのかも。激動に任せて1人暮らしになったけど,私にはそういうのが合っているのかもしれません。

拍手[0回]

2009/12/19 (Sat) 未選択 CM(0)

いたひ

まだ口が少しヒリヒリしてます。あのキムチ、攻撃力が半端ない(笑)

外は雪が降っています。寒すぎます。寒いのはもうお腹一杯なので、夏が来てほしいです。寒いのは耐えられない。夏はクーラー入れればいっぱつだけど冬は無理。

教室にストーブなんて、母校にはなかったので戸惑いましたがないと死ぬ。
使いまくってます。

さむいんだ、これがまた…!

拍手[0回]

2009/12/17 (Thu) 未選択 CM(0)

晩ごはん

手作り。
超からい、でも美味。



拍手[0回]

2009/12/17 (Thu) 未選択 CM(0)