もう9日ですか…!日にちがたつのが早すぎる。
あと11日で給料日\(^o^)/5000円で頑張る!!(無 理 で す) 休みの日は基本引きこもりです。あっという間に夜中になっとる。。。
明日は午前中パパっと仕事をして,午後から車を見に行ってきます。買わねばならぬのだよ。。。
燃費の良い「プリ●ス」が本命なのですが,上から「無理っしょ(^◇^)」と言われたのであります。寝言は寝ていえってやつ??みたいな。
図々しく部屋を改造したいなんて思って色々ネットで徘徊してたら「あんた車買うんでしょ」と言われて夢は夢のまま消えましたorz
悲しいくらいの現実は目の前にある。
出かけたら,色々買ってしまう物欲に負けるのがイヤです。なので,引きこもって今激はまり中のFF13をするのが良いのです。でも論文を書かないといけないので(現在半分まで来ている)もうこれが憂鬱っつーかなんていうか。試練なのだよ。
月曜日は休みなので,休みを満喫します。好きなこと=FFするんだ!!
そのためには,今日と明日で嫌なことは片づけなければいけません。昨日?昨日は夜に禁断の「牙狼」をようつべで観ていたのさ!!まだEp13で,「そろそろ終わるかな?」と見たらEp25までは確実にあるみたいで「無理!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」となりました。
「牙狼」を観てるとニヤニヤしてしまうんですよね~。本命は翼です。好きすぎるヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
裏本命は言わずもがな京本政樹のキバですね。カッコヨス。
マイナーな感じなのに,かなり有名な人も出演してて「え!?」となりますが,ホラー役ってどうなの\(^o^)/鋼牙も零も翼もカオルもぶっちゃけ知らないんですがね。
パチから入ったので,「パチは良くできてるな~」と感心するばかりです。また打ちたくなってきた。我慢我慢。
[1回]