拍手ありがとうございます(>д<)
ぽちりとドウゾ!コメントもあると悦び倍!
なんちゃって(^0^)
大切な友達が誕生日プレゼントでくれたラ○シュのソープがもぅもぅもぅ!スッゴくよくって、さっき通販しちゃいました(^O^)/
こうして散財していく…
でもでも後悔はしない、だって一回きりなんていやだ!!
たまたま私の好みにマッチするなんて…さすが親友様(笑)
お風呂タイムが楽しみになってますvv
寒いので、ちゃんと湯船につかろうと思います。
シャワー派な私は、実はこっちに引越してから片手分の回数くらいしか湯につかってません。
ガス代が高くなる……
夏場はガスを使わなかったので1500円くらいでしたが、ご飯作ったりお風呂はいったりすると6000円に!
無理じゃー\(~δ~)/
でも気持ちいいから入ります。ストレス発散にはもってこい!!
あと休みの日はゲームしてます。
もぐらか!!

[0回]