忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/30 (Mon)

忘れてた!

出勤したら、カワイイー!と言われて、失恋しますたと言うのを忘れていました。単純なんです。

カワイイカワイイを連呼されました。前髪があるほうが良いみたいです。

うぅーん、幼くなった。また一年かけて伸ばすか…

拍手[0回]

PR
2010/03/12 (Fri) 未選択 CM(0)

前髪

切りました。一年ぶり!

明日のみんなの反応が楽しみ(^◇^)
失恋したっていぉー(^O^)/

周りの反応が良すぎて楽しいです。

拍手[0回]

2010/03/11 (Thu) 未選択 CM(0)

寒い!

雪積もりました。吹雪いてました。
寒かったー!雪で遊びたかったけど寒さに負けました。あんなに降るのは反則!
溶けてしまうのは儚いですね。

拍手[0回]

2010/03/10 (Wed) 未選択 CM(0)

お前はすでに死んでいる

主任「えーっと、どこにあるかぁ?あーあった、あったたたたたたた!」


主任のこの発言にケンシロウか!という突っ込みを入れてるのをみて、椅子から転げ落ちそうになりました。
笑いすぎた。

ケンシロウ、ラオウ、リン、バット、トキ、レイ…を誰が誰だと当て嵌めて笑いに笑いました。
ちなみに私はリンです。ケンシロウ主任の周りにいるから。

あの主任にケンシロウだなんて…あ、ダメだお腹いたい……orz

最高だよ、この職場は!

拍手[1回]

2010/03/09 (Tue) 未選択 CM(0)

なぜだ


 家に帰ってくると,仕事をする気が全く起きない。どうしよう。しなければ明日やばいだろう。

なんかさ,受験ってさ,もっとこう…ピリピリした感じがあってもいいと思うのだが。ここだけの話。

どう思うかは,人それぞれだけど。

拍手[1回]

2010/03/02 (Tue) 未選択 CM(0)