落ち込んでないけれど、落ち込み気味?な感じの中、今日はちょっと違ったことをしました。
サッカーの顧問をしてきました(笑)
サッカーなんて小学生以来だよ!蹴り方とかは体が未だに覚えていて、なんとか蹴れました。
サッカーは走るスポーツだから、子どもは走って走って、後は屍になっていました(笑)
表現が豊かだし素直だから、一喜一憂してた姿がとっても可愛かったです。
ヤバい、ツボるわあの子達……
来年、みたいゾ(笑)
明日も顧問して~ってピョコピョコ来たけど、うぅぅ明日は無理なんだよ、ゴメソ。
スッゴい新鮮で、楽しかったです。あれは楽しいわ。
またやりたぃ。元気出た!
でも緊張したからか疲れました。バスケットする予定だったけど、家帰って爆睡しました。
夜は春@うたをみて熱唱してたら電話が。良いときに電話するな(笑)
[0回]
PR