忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/27 (Fri)

おはよー

昨夜は12時40分ごろ寝たのに、何故か5時前には目覚めて…起きてます(´皿`)
こんなサイクルは欲しく無い〜

寝不足だとすぐに気分不良になってしまうんですよ…
ちょっとくらい寝なくても平気〜なんてストイックすぎる生活を去年繰り返していた代償を今払っている気がします。。。
気持ち悪いから、何もする気にはならないという悪循環。

とりあえずもう一眠り出来るまではとことんだらけておきます。

こんなんじゃ打ちに行っても気持ち悪いだけハァ・・(;-ω-)=3

拍手[0回]

PR
2014/09/04 (Thu) 未選択 CM(0)

ゆったりどころか…

思い立ったら吉日、とばかりに服を捨て、断捨離〜(o’∀’o)とやりました。
これは使うかな…と絞りに絞って捨てました。きっとまた捨てるんでしょう。
服がこんなにあるの(゚´ω`゚)となりました…
明日また新しいのが1着来るので楽しみ♡そろそろ秋服にシフトチェンジですねぇ。
体型を変えていきたいので、今年の冬は服をちょい我慢して∩^ω^∩
体型変化に力を入れたいですな⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

仕事を辞めてから着たい服を着れるようになり♪楽しい♪
仕事服だったものは殆ど捨てました。中には5年以上着てて…くたびれたものも。お疲れ様でした(゚´ω`゚)ありがとう。

4月にも1度かなりの量を捨てたのですが、復帰した時に…と思って残していたのです(*uдu)
復帰の目処もないし、新しい風を入れなきゃね!

服も恋愛も髪もみた目も新しいものを♡

午後からはちょい休むぞー∩^ω^∩

拍手[0回]

2014/09/03 (Wed) 未選択 CM(0)

ゆったりと

睡眠もたくさん確保できたし♪
今日の調子は良いぞ〜。

昨日は映画をみにいきましたぁ。
映画代、ガソリン代、ジュース代、ぜーんぶスロットで勝ったお金♪
前日にそのために頑張り抜いたんですよねぇ。
23000円あれば余裕よね〜なんて、余裕過ぎますな(笑)
しかも映画はお二人様の日で1人1100円で観れちゃいました♪
人も少なかったし、大きなモールに入ってる映画館でしたが特に買い物もせず。
余計なものは買わない〜食べない〜を年末まで頑張るチャレンジ中です(o’∀’o)

今日はパズドラの調子も良く( •ॢ◡-ॢ)-♡
コツコツと魔法石集めに勤しんでおります。
次のゴッドフェスに備えて〜もあるけど、モンスターBOX拡張に力を入れたい!素材モンスターが増えに増えていて大変(ーー;)
合成したくないし>_<
黄金の番人が7人もいらっしゃって大変(゚´ω`゚)
でも見栄えは良いですぞ(笑)
パスドラも無課金チャレンジなので、継続中。
魔法石を買いたい気持ちもグッと抑え、コツコツと努力するのがまた醍醐味です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんなスタミナ回復待ち中に、掃除、洗濯、ご飯を終わらせられるのが素敵〜♪
今朝はお風呂でカビキラーを発射させることに成功し、ピカピカになるのが楽しみ♡
ご飯が炊けたら、熱々をゆっくり食べて、のーんびりパズドラしたら出勤しまーす(●'w'●)

拍手[0回]

2014/09/03 (Wed) 未選択 CM(0)

やばいぞ〜

ちょっと体重がやばい(´皿`)
摂生しないと……

お安く頂ける日替わり定食をガッツリいただき過ぎていた。

燃費が良すぎる体で、食べたら食べただけ身になります。
こんな体質は要らんそわ、マジで。
燃費が良いのは車だけで充分だ…

デブの少食はあり得ない。と言われてるのでそれだけ食べているんだと結果が出てる。
見に覚えはある。ありまくる。

なので11月には結婚式も控えているので、年末に向けてちょっと真面目にダイエットしよう。

まずは自炊をする。
全然してないからね!時間はあるのに!
米を炊く。米を食べる。味噌汁を作る。
ファーストフード行かない。
年が明けてから行こう。四ヶ月くらいだ。無くなることはないだろう。
コンビニに行かないのはなかなかの好結果を残してるので継続。
あとは水を積極的に取り、湯船に浸かる日を増やすかな。
岩盤浴にも行かないと。

とりあえず、実験的に一週間くらいしてみて、あっていれば継続しよう。

基本飽き性なので運動も続かないし、気が向いたらウォーキングする、くらいのゆる〜い気持ちで。

とりあえず何事も楽しんでやらなきゃ続かないんですよねぇ。
当たり前か。

よるごはんは完全に無くしたいけどいきなりは無理っぽいな。

今年の3月にストレスと病気でげっそりと痩せてしまって、その時くらいに戻したいなー。
ストレス怖い、ダメ、絶対。

拍手[0回]

2014/09/02 (Tue) 未選択 CM(0)

面白かったこと

2店目では、アペックスさんがあまり調子がよろしくなく。
そのお店にはアイムさんはいないんですよ(´;ω;`)

今抜群に相性が良いアイムさん。
どこにでもいるアイムさん。

いない(´;ω;`)

アペックスさんは波が荒くて、自分では波が読めないんですよね…

投資が二千円でぺかり無しのBAR。
追加三千円。
俄然ぺからない。
なんでやーハァ・・(;-ω-)=3

そのアペックスさんとお別れして、次はガールズさん…

ガールズさんも波が略

確率が115だったけど、BAR6連続プラスハマりを食らっている台と最後の勝負!

三千円でペカ!
ビッグ!
やった〜ヽ(・∀・)ノ

と、ポスっと来た隣も直ぐにぺかり。

隣もか…(´皿`)直ぐぺかりいいなぁ…

と100Gちょいでまたペカ!

これでプラスや〜と思っていたら。

お隣さんがタバコの大煙を発射(´皿`)
勘弁してよ、も〜

お隣さんはビッグ、BARとに連チャンでふんぞりかえる。

おいおい…
と思って煙を無難に避けていたら、微妙な目が…

これぺかるかも?

とパッと離したら。


ガッコーーーーーン!!!
ズキューーーーーーン!!!

と音がしました。

お隣さん、ものすっごいビビり、ケツが浮いた。

もう一回いう。

私では無く、隣のケツが浮いた。


こんだけ音がでかければビッグやろ…
と難なくビッグGET。


ダメ、隣のケツ浮き現象がおかしくておかしくて、ふんぞりかえってタバコを吸っていたのがこじんまりとなった。


あー笑えるぜ!!と思いながら箱に移し、ビッグ3回分はもれなく換金、プラスを収めてフィニッシュしました。

あーおっかしかったぁー(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

ダメだぞ、大きな態度になったら(笑)


拍手[0回]

2014/09/01 (Mon) 未選択 CM(0)