Note
daily
≪
2026.03 |
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≫
2026/03/30
[PR]
2010/05/01
ご飯食べてきた!
2010/04/28
疲れた
2010/04/27
I dont wanna think a lot of things
2010/04/22
(no subject)
2010/04/19
(no subject)
[
44
] [
45
] [
46
] [
47
] [
48
] [
49
] [
50
] [
51
] [
52
] [
53
] [
54
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/03/30 (Mon)
ご飯食べてきた!
帰りは午前様。
いやー大人だわ。(大人じゃないと困る微妙な年齢)
一人暮らしはこういうとき楽だ~。
したかった仕事も片付いたし、ルンルンです(^O^)
パフェが猛烈に食べたくて、職場の仲間をご飯に誘いました。年が近いといいね!誘いやすい!
パフェは食べきれませんでした(最低だ)
暫くは自粛します。
美味しかった&楽しかったので◎
[0回]
PR
2010/05/01 (Sat)
未選択
CM(0)
疲れた
泣いたら疲れた。
コンタクトが痛いのって嘘をついて。
泣いたらスッキリした。
泣きたかったのかもしれない。
[0回]
2010/04/28 (Wed)
未選択
CM(0)
I dont wanna think a lot of things
何も考えない相手は本当にラク。
なーにも考えずに接してみようかな。
考えるのは、疲れたヨ。
[0回]
2010/04/27 (Tue)
未選択
CM(0)
(no subject)
意図がわからない時がある。
なんて空っぽなことば。
こんなことばを私はこれから毎日言い続けなければいけないの?
タマラナイ
[0回]
2010/04/22 (Thu)
未選択
CM(0)
(no subject)
今日は、訳がわからない一日だった。
なんで?って思って、訳が解らなくて、どうしたいのか解らなくて、悔しかった。
それが言いたかったの、だからなの?と思ったら、悲しくなった。
なら、振り回さないでよ、頼むから。
私はわたしでありたいだけなんだよ。
目を見ることができないよ。
元気ないね、なんて、簡単に言わないでよ。
お願いだから。
[0回]
2010/04/19 (Mon)
未選択
CM(0)
≪ 前のページ
|
HOME
|
次のページ ≫