EAO●のCMがかわいいです。好き好き。歌詞もかわいいvv
こんな可愛い恋愛したいなーって思います。思うのはタダ。素直になれないのは悪い癖。素直になれないままだったら、一生恋愛も結婚もできないと思う!
でも素直になれないんだよなー。ほんと、Hard to say i love u ですよね。
もっと素直で可愛かったら、きっと良かったんだろうけど。素直な自分でいれる人を探してます。え、それって、我儘を許してくれる人ってことですが。。。
明日は久しぶりの完全offをいただいたので、遊びに行ってこようと思います。もうね、1人で遊びに行くスキルを身につけたので無敵です。どんとこい!!
新しい車にナビがついたのでどこにだっていけますよ!ナビサイコー!!
ボーナスが出たら、iポッドタッチを狙ってます。ナノは持ってるのでタッチがほしいなぁ。iフォンは店頭のやつで遊んだら、疲れたのでなんか冷めてしまいました。普通の開け閉めするケイタイで十分だよ!
早くボーナスでないかなぁ。わくわく!!月末になれーー!
[0回]