忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/29 (Sun)

君がいてくれてよかったよ

 最近はNishinoKanaさん一色です。もう好きだ―、歌詞が。たとえありきたりとか言われてても、気持ちを代弁してくれてます。もっと…とか会いたくて②とか、ベストフレンドとか。。たまらん!!
アルバム買おうか迷ってますが、今は保留。だって、お金ない!
 CDの物欲がわいたのは久しぶりです。
重リピートで聴きたい。
 
 なんか良いことないかなーっと思って生活してますが、特別良いことはありません。でも、それってすごくしわわせなことなんだってことです。平和が一番。傷つくのは怖いの。嫌なの。
いつまで経っても子どものままの私。そろそろきれいになろうかなって思ってきた。それって大人になるってこと?遅いと言われても、私はこれからなのだと信じたい。

 きれいになるためには、快眠できて、ストレスのないこと。

 無理だってね。ストレスともうまく付き合っていかないといけないね。

 ありがとう、君がいてくれて本当良かったよ、どんなときだっていつも笑っていられる。

拍手[0回]

PR
2010/07/12 (Mon) 未選択 CM(0)

お粥

胃はもたれるし、気持ち悪いし頭は痛いし、なんでやねん!って思ってたんですが、野菜不足だなあと感じていたのと、あとちゃんとした食生活をしていないのが原因だったみたいです。

お菓子を食べることに幸せを感じる私は、お菓子でおなかを満たしていたという最悪コラボ。

ということで、お粥を作ってみました。

すごくおいしくて、野菜も摂取できて、ご飯食べた後はものすごい元気になって部屋の片づけとかできました。

午前中に起きて作ればよかった…(今更)

食生活は大事だなぁと感じた1日でした。お菓子は控えよう、本当に。

拍手[0回]

2010/07/11 (Sun) 未選択 CM(0)

僕にはーゆーめーがあるー

きぼーがあるー

そしてーじびょーがあるぅー♪

って何か耳に残るフレーズだなぁと思います…

何か口ずさんでしまう…みたいな。


私にはあまり希望はないかな……(寂しい

拍手[0回]

2010/07/08 (Thu) 未選択 CM(0)

もぅ11:30なのねー

夜の時間は過ぎるのが早すぎます。

沢山寝たいから、早めに寝なきゃなぁと思いつつも、結局12時過ぎます。

あ、今日は頭痛がして少し寝たんだった。
鎮痛剤が効いてくれて良かったー

拍手[0回]

2010/07/07 (Wed) 未選択 CM(0)

(no subject)

あたまいたーい!
せっかく早く帰ってきても、仕事も勉強もできない!
この連日の頭痛はどうしたものか………(; ̄▽ ̄)

鎮痛剤が効かないのが悩みの種。

拍手[0回]

2010/07/07 (Wed) 未選択 CM(0)