忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/27 (Fri)

並び順かと

思えば抽選か(꒦ິ⌑꒦ີ)
暑いなか並んだのに終了(人・_・)♡

神様がうつなっていってるんだと受け止め、ご飯食べたらマッタリとジャグジャグに行きまーす。

拍手[0回]

PR
2014/09/09 (Tue) 未選択 CM(0)

疲れた

スパやめ効果も虚しく(´皿`)
全然ダメでありんす。

きっびしーーー(-言-)

身内は北斗北斗北斗なもんで、北斗のあべし天井とか堪らんわ…
何とか1500枚回収には成功したけど…

明日から番長導入だって話してたら、身内が朝から行って台を取れと…

えぇー私はぺかっと幸せのジャグジャグに癒しを求めてるんだけどぉー(´;ω;`)
番長2の時は寝ても覚めても番長だったけど。過去のブログ参照。

今回のリーマン番長は嫌な予感しかしないよハァ・・(;-ω-)=3
番長2だって五万ぶち込んで、まだまだこれからぁぁぁ的な感じだったもんね(◞‸◟;)
初打ちとか最悪だったからな…

えー明日行くの嫌だよおぉぉ(-_-)

流れに身を任せよう。
9時までに行けるなら並ぶ。

無理なら午後からいく。


果たして番長人気はいかほどか…。

拍手[0回]

2014/09/09 (Tue) 未選択 CM(0)

スパやめ!

マッタリとカフェタイムを取ることにしました∩^ω^∩

打つつもりはなかったんだけど、ちょっとだけ^_^と打ったら+3000円♡
勝つことが大事。

勝ったお金で美味しいもの♡は達成しましたな♪♪

本腰入れて打つのはこれから!
前哨戦はいただきました^_^

拍手[0回]

2014/09/08 (Mon) 未選択 CM(0)

快晴!

風もなく、暑さも申し分ない^_^
洗濯物が一発で乾くぞ〜!
しかも部屋干しの臭いからもおさらば♪

シンプル、無駄なく!を意識しつつ、寝室がこざっぱり〜。
それも先日にごっそり捨てた服のおかげ。
クローゼットも余裕が出来て、今まで入らなかった服も余裕のイン♡
捨てるまでが苦行だけど、捨てたら捨てたで明るい♡

必要のないものは捨てて、新しいものを取り入れて行きたいな。

今夜元気があれば寝室のダンボールの片付けと、本の片付けをしたい。

昼はお仕事〜のスロを充実させるためにも、朝と夜の時間は有効活用したいですな∩^ω^∩

今から家電屋さんに行ってタブレット物色♡
その後はスロ屋の様子見!
甘いものを一つは食べれるように頑張ろう〜^_^コーヒーでもいいな♡
勝ったお金で頂くものは通常の3倍くらい美味しい。

今日も楽しもー!

拍手[0回]

2014/09/08 (Mon) 未選択 CM(0)

疲れたー

住んでいる地区がスロット氷河期に入ってます…
ダメだ!!と思って後ろ髪引かれるけど、負債を大きくする前に撤退。
2日続けて負け。
その間、身内がATで万枚、三千枚、五千枚を叩き出しています。
今はATなのかなぁ…とAタイプよりも若干上をいってる気も。
Aタイプはベタピンでも稼動ありますからねぇ〜。

自分も北斗で少し出して潤っているので種銭、生活費に問題は無し♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
番長が出たらどのような動きになるのかチェックですな!

番長は波が荒いからなぁ〜(-言-)
運良く新台で座れたとしても爆死するのが見えてる。
五万いれてやっと…な予感もする(*uдu)
おおー!財布の紐は締めておかないと!!!怖!!!

拍手[0回]

2014/09/04 (Thu) 未選択 CM(0)