ファンモンのこの曲は泣けます・・・。PV観て泣いた。何してんだか。
今回は思ったことをつらつらと書くので続きはMoreからどうぞ。
[0回]
More
嫌われるのがいやだったら、やさしい言葉とか気持ちとかずっと言ってれば良い。良い人ぶれば良い。別に何が良いのかなんて分からないから、自分は迷うのだと思う。
「こうだから、こう言ってください」と、身近になりすぎてしまった彼らに言われたらそうするしかなかったのかな。
分からないよ、だって、全体で怒ったことはあるけど、年齢で怒ったことはないから。
正しい道なんて分からないし、気付いてない。
でも、これで生きてきたからこれでいいんだと信じたいだけなんだ。私はどうしたらいいのか、これで良かったのか、もっとほかに言い方があったんじゃないか。
やさしくするだけが能じゃないと思うけど、冷たくすること怒ることだけがすべてでもないと思う。
その兼ね合いが難しいのかもしれない。
この夏が終わろうとしている。到達目標なんてまだまだ分からない。
1年後、自分はここにはきっといない。でも、彼らを見届けたい。大好きな、あの4人を。
あとひとつ、願いがかなうなら、彼らとこれからもずっとつながっていけますように。
残りのこたちも、大好きなんだよと、今は分からなくていいからいつかどこかで思い出して。あぁ、あれは嫌ってたんじゃなかったんだなということを。
× Close