忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/29 (Sun)

いつからそうなったの?

昨夜は飲み会だったのですが…。行けばいくほど、おもしろくない飲み会になっていくと思うのは私の我儘なのでしょうか。
相手を思いやって、楽しく飲めないのなら、飲んでも意味がないとさえ思ってしまいます。すべてが楽しい飲み会なんてことはあり得ないけど、一緒に頑張っている仲間じゃないか。そんな仲間を蹴落とすことをいって、果たして楽しいんだろうか。
言った人間は、楽しんだろうな、でもそんな人間は腐ってると思う。はっきり言って。

よくも、言ってくれたね。私の大切な、あの子たちを侮辱してくれたものだと。

そして、自分が一番大切にしてきたものじゃないのか。

それで自分に感謝しろだなんて、バカバカしくて笑いが出る。いつまで、殿様気分でいるの。自分の足元をもっとちゃんと見たほうがいい。先がない道を行くのか、行かないのかはもう自分次第。助けてくれる人は、いないよ。可哀想だけど、自分でしたことだから、責任は取って。私もそのつもりだし、引き継ぐ意思もないからね。

誰も助けないからね。きっと、信じてる人も助けないからね。

奈落の底に落ちて、初めて気づくこともあるんじゃないのかな。

いつからあなたはそうなったの?

拍手[0回]

PR
2010/09/25 (Sat) 未選択 CM(0)

untitled

後悔するくらいなら言わなきゃいいのに。もっと楽に生きればいいのに。

下手くそな生き方、だな。
泣けるくらい下手くそだ。笑うしかない。


今は届かなくても、いつかは笑えると信じてるよ。

だってさ、私は後悔するくらい君が好きなんだもの。

拍手[0回]

2010/09/16 (Thu) 未選択 CM(0)

誉め言葉


先生は、カッコイイと思います。可愛いじゃなくてカッコイイ。

と言われました。


ありがとう、壊れかけた私自身にとっても響きました。
間違ってないよ、そういってくれたみたいで。

心からありがとう。

最上級の誉め言葉を。

拍手[0回]

2010/09/16 (Thu) 未選択 CM(0)

小さい頃は

神様がいて、不思議に夢を叶えてくれた。

夢はかなえば叶うほど苦しい。現実になるから苦しい。夢って簡単には叶わないものだから、キラキラして見えるし追い求めるんだと思う。

仕事の愚痴っていっぱいあるんだけど、人間関係の愚痴が一番多い。話を聞かないとかまだ可愛い、子どものことでみんなで考え悩み笑って頑張るって、この職場って、みんなそうだと思っていたけど理想論だと思った。
そこにいる人間が一番汚いし、いやらしい。そんな人間に、上から目線でさも当たり前のように物事を語って欲しくない。聞きたくもない。
私の宝物を傷つけないでほしい。傷つけるくらいなら私が奪ってやる。

最近はそんな館ぞ湯に飲まれそうになるから自分でもどうしようもない。

神様がいるのなら、あの子たちを救ってください。あの子達が笑って、プレーできるようにしてください。あの子達に罪は何もないのだと、教えてほしい。

涙が出るくらい可愛いあの子たちを守れない私は、どうなったっていいから、あの子たちは守ってください。私は何を言われても思われても、受け止める覚悟はできている。
 許せない、許さない、絶賛反抗期。

拍手[0回]

2010/09/15 (Wed) 未選択 CM(0)

飲み会

自家でしました。
家飲みはいい!!'∀'

楽しいメンツでした(^o^)またやりたい

拍手[0回]

2010/09/05 (Sun) 未選択 CM(0)