Note
daily
≪
2026.03 |
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≫
2026/03/29
[PR]
2010/10/19
手抜きだっていいじゃない
2010/10/17
休みがー
2010/10/14
消去
2010/10/10
映画。
2010/10/09
わかってるっちゅーのぉ!
[
31
] [
32
] [
33
] [
34
] [
35
] [
36
] [
37
] [
38
] [
39
] [
40
] [
41
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/03/29 (Sun)
手抜きだっていいじゃない
いかに手を抜くか……
すべての物事に100%の力を注ぎすぎたら体を壊すことに気付いた。
まじでか、俺。
もぅ若くないんだね…
大人だなんて微塵にも思わないけど子どもでもない、そんな中途半端な…18、19らへんの感覚でウロウロしてます。
過去は戻らないのに…。
適度に力を抜きつつ体力回復を目指します。ガンバれ、俺の体。
[0回]
PR
2010/10/19 (Tue)
未選択
CM(0)
休みがー
休みが終わってしまう…
なんという甘え…!!
[0回]
2010/10/17 (Sun)
未選択
CM(0)
消去
消去するのは簡単で。
でも、消去したら二度と戻って来ないから。
消去するのは躊躇う。
あの日あの時の感情を、忘れてはいけないって思うから。
過去は振り返らない、でも、忘れない。
[0回]
2010/10/14 (Thu)
未選択
CM(0)
映画。
日本 沈没を観ました。終わり方があっけなかったな…と言うのが感想。
どっちが主人公か解りませんでした。
みんなが助かる方法を取りたい、そんなの無理ってわかっているけど。綺麗事だってしっているけど。
[0回]
2010/10/10 (Sun)
未選択
CM(0)
わかってるっちゅーのぉ!
自宅療養中なので(気分も良くなりつつある…)DVDをもう二本見てしまいました。
これで行くか~?にゃ!
ってやつと(笑)アリスを。
二本とも面白かったけど、病人には長時間の鑑賞は厳しいです。
[0回]
2010/10/09 (Sat)
未選択
CM(0)
≪ 前のページ
|
HOME
|
次のページ ≫