Note
daily
≪
2026.03 |
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≫
2026/03/29
[PR]
2011/01/12
腰がいたい…
2011/01/11
日曜日
2011/01/10
気持ち上向きに
2011/01/10
ゲームはいい(*´∇`*)
2011/01/09
休み
[
25
] [
26
] [
27
] [
28
] [
29
] [
30
] [
31
] [
32
] [
33
] [
34
] [
35
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/03/29 (Sun)
腰がいたい…
フレンチトーストがどうしても∞食べたくなって作って食べました^^
美味しかった(*´∇`*)
今日は昨日より一時間早く帰宅したので全てゆっくり出来ました。
ゲームも出来たし◎
実家のテレビに慣れてしまって、自宅のテレビの小ささを痛感してます。
ゲームの為に大きなテレビが欲しい…
来年は大きなテレビ買います!
目指せ46型!(あ ほ か)
[0回]
PR
2011/01/12 (Wed)
未選択
CM(0)
日曜日
日曜日は誰にも文句を言わせない、絶好の休みです。
雪の予報も出てるから、それまでに食料買い込んでおいて、土曜日の夜からゲーム三昧!
絶対家からでないぞ!!
[0回]
2011/01/11 (Tue)
未選択
CM(0)
気持ち上向きに
また頑張ります。
なんだかんだ言って、出てきました(^^)
良い方向に進んで、私がやりたいようにやれる日まで…
頑張るしかない。適当に^^
[0回]
2011/01/10 (Mon)
未選択
CM(0)
ゲームはいい(*´∇`*)
FF13やってます。
全クリしました。これからが本番!
FFの中でも、かなりやりこんでいます。だって本当に面白いの!(自由に動けるようになってから:それまではキツかった)
まだクリアミッションは30くらいです。まだまだ!
何も考えないでやれるのが良い。考えたくない。
[0回]
2011/01/10 (Mon)
未選択
CM(0)
休み
今回はながーいお休みでした。
なんかなぁ、なんかいやだなぁ。
新年早々こんな気持ちが、ヤダ。
どうすれば打破できるんだろう。
解らない。
[0回]
2011/01/09 (Sun)
未選択
CM(0)
≪ 前のページ
|
HOME
|
次のページ ≫