(´皿`)
けんしろおおおおぉ
愛してるよ…
新台じゃ無い中、がんばってくれたよ…。
あなたがいなくなると思うとさみしいわぁ。
結果。
番長。
死んでます( ^ω^ )
ジャグジャグ。
もっと死んでます( ^ω^ )
その他。
死んでます( ^ω^ )
奇跡のホームラン(´皿`)
天井→単をくらい。
900で南斗ステージでSpecialepisode。
ん?これって?前は北斗だったけどなぁ( ^ω^ )
黄色オーラスタート。
ん?行けちゃう?Σ(*・Д・*)
北斗図柄。
あ、来ちゃった(*・∀・*)
ガシッと揃えて。
紫オーラ( ^ω^ )
どうなの?
どうなの?
SPに四回も入りました( ^ω^ )
全部5連以下(´皿`)
なんじゃそりゃ。
百烈にも2回。
これもまた(◞‸◟;)
MAX44個の時には、ムフーいけちゃう?(*・∀・*)と期待したけど…
減る減る減る減る。
シンシンシシンって感じでした(´皿`)
結果。
32連の4900枚。
おつかれっしたぁ。

愛してるよ…
新台じゃ無い中、がんばってくれたよ…。
あなたがいなくなると思うとさみしいわぁ。
結果。
番長。
死んでます( ^ω^ )
ジャグジャグ。
もっと死んでます( ^ω^ )
その他。
死んでます( ^ω^ )
奇跡のホームラン(´皿`)
天井→単をくらい。
900で南斗ステージでSpecialepisode。
ん?これって?前は北斗だったけどなぁ( ^ω^ )
黄色オーラスタート。
ん?行けちゃう?Σ(*・Д・*)
北斗図柄。
あ、来ちゃった(*・∀・*)
ガシッと揃えて。
紫オーラ( ^ω^ )
どうなの?
どうなの?
SPに四回も入りました( ^ω^ )
全部5連以下(´皿`)
なんじゃそりゃ。
百烈にも2回。
これもまた(◞‸◟;)
MAX44個の時には、ムフーいけちゃう?(*・∀・*)と期待したけど…
減る減る減る減る。
シンシンシシンって感じでした(´皿`)
結果。
32連の4900枚。
おつかれっしたぁ。
PR

