忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/29 (Sun)

長い。

何か長いな、この一週間。
土曜日も仕事です。。。

ゲームする暇がない。

今週の帰宅時間は平均23時です。

嫌すぎる。

あまりの眠さと集中力のなさに、朝はヒーターを消したか分からず仕事に行きましたが、ちゃんと消してました。
先輩の言葉にMAXイラついた。人をバかにするのは辞めてほしい。

明日は早く帰りたい、イライラしたくない、そんな事を願いながら寝ます。



ほんっとに嫌すぎる。

拍手[0回]

PR
2011/01/19 (Wed) 未選択 CM(0)

帰宅23時過ぎ

寝てる時間だよ!

昨日遊んだ罰なのか……

明日も早く帰れないんだろうなぁ…めげそう……

拍手[0回]

2011/01/17 (Mon) 未選択 CM(0)

寒い……

本当に寒い………


-6℃は伊達じゃないぜ…

すきま風がとっても寒い!
今朝は早く起きたので眠いです。そろそろ寝ます。(早!)

拍手[0回]

2011/01/16 (Sun) 未選択 CM(0)

-6℃とか。

寒くて凍えそう…


そんな中、飲み会に行ってきました。
MAX楽しかったです。

二次会はカラオケメインのスナックへ。
ヘビーローテーション、踊ってきましたwith主任

爆笑しました。

何かちょっぴりこのメンバーともう少しいたいと思った私は甘いのか…?

拍手[0回]

2011/01/15 (Sat) 未選択 CM(0)

残業

疲れたー!

精神的にも疲れるわ!


でもまだ頑張ってる同僚もいるので…

何か複雑だわー

そうそう、去年の今頃論文書いてた(笑)
二度と嫌だ。

拍手[0回]

2011/01/13 (Thu) 未選択 CM(0)