忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/29 (Sun)

眠くないので。

もうちょっとブログ書いとこう。
人様のブログは大変面白いのに、自分のは全く面白くない!!(バタバタ)
書いてる自分が、過去の記事に???ってなるとか…ドンダケー!

もう抽象的なことは書かないようにするぞ!!

今、好きな人も恋人も居ないんですが(突然)、別に恋愛お休みでも不都合は無いのですが、いざそんな感じになると、逃げたくなると言うか…避けるというか…上手くいかねー(*_*;!
恋愛したくないわけでもないけど…

自分の自由な時間が無くなるからだね!

男できたら、自由にスロットにいけなくなるもんね!!私にとっては死活問題。
スロット中に来るメールor電話は1000%取りません、返信しません。最低だと解っている。
だって面倒くさいんだもん!!!打ってるときに(`Д´)邪魔すんなー(`_´)(`_´)

私の理想のタイプは
私「ねー、あたしスロット行ってくる」
相手「いーよー!楽しんできて!」
または
相手「おお!行こう②♪」

な、人。

いないですよね、知ってます…(ため息)


くだらないから寝る!!

拍手[0回]

PR
2011/11/09 (Wed) 未選択 CM(0)

腹減ったー

夜ご飯が早かったからか腹減ったーッス。
実家なら何か漁るけども、自分のアパートには何もない。
冷蔵庫の中には腐ったネギしかない(゚◇゚)ガーン

料理は出来ません。
レパートリーもすくないので、できるものと言えば鍋くらい。
今年は鍋物食べまくってやる!!あと朝ご飯もちゃんと食べる!!ご飯も炊く! 
1ヶ月に一回、米を炊けば良い方です。。
いつもどうしてんのかって?

給食で賄ってるのry

拍手[0回]

2011/11/09 (Wed) 未選択 CM(0)

気管支炎

急性気管支炎でした。点滴もうち、薬も四種類から八種類に増えて涙目ですよ。

宮崎市は暑いし雨降るし試合は延期するし、良いことが一個もない週末でした。
もう辞めたいわ、まじで。

今は来年度のことを考えて、現実逃避してます。
来年は何をしようかなー
好きなことしたいなー1人暮らしもしたいしなー。
ある程度貯金も貯まったので、しばらくは生きていけるはず…

そんなことばかり考えてるから病気になるんだよね。

仕事辞めたいときみんなどうやって乗り切ってるのかな。
まじでまじでまじで辞めたい!!!!!(声大)

拍手[0回]

2011/11/07 (Mon) 未選択 CM(0)

病院

咳が止まらない&酷いということで、かれこれ1ヶ月。
自然治癒に任せていたけど、さすがにつらいなーと思い病院にいきました。

診断結果は風邪…または肺炎。
またか肺炎。お前はつくづく私に付きまとうな!!嬉しくないぞー(`Д´)
肺炎の可能性が高いと言うことで薬だしとくねーと薬も頂いてきました。

レントゲン撮ってないから何とも言えないけど、肺炎じゃない気がする。多分…
去年に比べたら症状軽いしね!

変な話、口の中の親不知の炎症や不正出血の方が、症状は重い気がする。
あーあ、歯医者さん、産婦人科、呼吸器内科に行かないといけないのかなー。行く暇ないから、行きませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。
病は気から…は通用しなくなってきた様です。
どーしよう………

拍手[0回]

2011/11/04 (Fri) 未選択 CM(0)

過去の記事

ひさーしぶりに、過去の記事を読みましたが…


あーそんなこともあったなー

と、過去の自分が遠く感じました。
去年の今頃は部活に熱中していたんですよね。でも色々トラブって大変だったなー
今は部活にあまり熱中してません。
臨機応変にやってます。

人間適当にするときは適当にする!と言うことを学び、手を抜きすぎております。(サイテーや)

時間は確実に流れてて、自分の気持ちも変化してますねー。
良いことなのか、悪いことなのか…

落ち込むこともあるけれど、ムカついて仕方ないこともあるけれど、自分は自分だと言うことは忘れないでいたいなー

拍手[0回]

2011/11/04 (Fri) 未選択 CM(0)