いやー爆笑な結婚式でした。
今回は新郎新婦とも仲良しで、喜びも倍!
大変だったんですよ、この二人(ほぼ新郎ですけど)は。
毎日恋愛相談してましたから。。。新郎→私に
私は駆け込み寺か!!!(`Д´)
とまあ、それは置いといて。
何が爆笑かって、新郎の行動。
ケーキを新婦に食べさせるときに自分で食べちゃったり、ギター弾き語りしちゃったり、暴走して司会のお姉さんにたしなめられたり、キャンドルサービスでは被り物してきたり、最期の挨拶ではハラハラさせたりと、新郎らしいといったら、彼らしいとみんな笑ってました(´▽`)
新婦さんは本当にできてる人なので、バランス取れてるかも。
「後で(新郎を)説教します」という新婦さんの言葉にギャハハハ!ヽ(^0^)ノでした。
末永くお幸せに!!
もー恋愛相談電話はイヤですよ、先輩!(笑)
[0回]