ついに11月も終わりですね。
12月と言えば!!!
1にも2にも、ボーナスですよ。いやーボーナスの為にこの仕事を辞めなかったといっても過言ではない。
ボーナス貰ったらドロン(逃避)しても良いくらいです。
これにてわたくし、ドロンさせていただきます!とね!
ボーナス入ったらー通帳みてニマニマするんだー(キモイ)
でも、11月に遊びすぎて大量にお金を使ってるので本当はもっとあったんだよなー…とか思うとつらくて泣きそう。
独身だからこんなこと出来るんだよなーとか思ってます。
お金おろしても、ぜーんぶ自分が使うんだもん(・∀・)
この生活から抜け出せなくなりそーですな!
まぁ、順調に一進一退を繰り返しながら貯金も貯まってきてるので残りの数ヶ月も貪欲に行きますよ(^_^)
[0回]