Note
daily
≪
2026.03 |
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≫
2026/03/29
[PR]
2012/01/12
あーもーだるい。
2012/01/05
あけましておめでとうございます
2011/12/26
寒すぎる
2011/12/19
え、もう19日?
2011/12/10
ガラスのハート
[
17
] [
18
] [
19
] [
20
] [
21
] [
22
] [
23
] [
24
] [
25
] [
26
] [
27
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/03/29 (Sun)
あーもーだるい。
仕事今すぐ辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい。
もう無理だ。
後ろから撃たれた。前からも撃たれてるけど。
生きにくい。
身体はあちこち痛いし、顔はひきつるし、めんどくさい。
もっと暖かいところに行きたい。
体感ではなく精神的に。
ここは酷すぎる。いや、非道すぎる。
辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい。
[0回]
PR
2012/01/12 (Thu)
未選択
CM(0)
あけましておめでとうございます
仕事始まりました。何か振り回される。ヤダなー。
振り回されない何かを見付けなければ。何がいいかな、何かないかな。
3ヶ月早く終われ!
[0回]
2012/01/05 (Thu)
未選択
CM(0)
寒すぎる
暑いと寒いのが良いと思うけど、暑いよりは日焼けが嫌なので夏はいや。日焼け無ければ良いかもしれない。。。
寒すぎるのはちょっと辛過ぎるお年頃になったなー。
肌が痛いし。涙でるし(アレルギー)。何するにも億劫になります。
もう少し暖かくて、まぁ半袖で涼しい~って言ってるくらいがやる気もでるし何をしても楽しいんだけどなー
ワガママですね(笑)
[0回]
2011/12/26 (Mon)
未選択
CM(0)
え、もう19日?
12月上旬、何をしていたか覚えていない。
あと二日で仕事オワリです。
ヤバい、素敵すぎる。
22日の夜はパーティーですね。まじでね。
早く帰りたいー
早く番長うちたいー
早く北斗うちたいー
そればかり考えてます。
仕事?
ちゃんとやってるから大丈夫!
頂ラーッシュやりてぇぇぇぇ
病気です。
[0回]
2011/12/19 (Mon)
未選択
CM(0)
ガラスのハート
を、持ってるんです。わたくし。
これがまたよく割れますわ!
割れても自動修復です。
ガラスのハートではなく、鋼鉄のハートを持ちたい。
筋トレみたくトレーニングしたらなれるかしら。
[0回]
2011/12/10 (Sat)
未選択
CM(0)
≪ 前のページ
|
HOME
|
次のページ ≫