2012年の1月も終わりました。はえー、ほんっと早い。
1月は何してたかな。仕事して、スロット行って仕事しての繰り返しでした。
何だかんだで残り40日仕事すれば終わりですよ!ウッシッシ!
周りのヤジとか結構うるさいけど気にしないで生きてます。いちいち気にしてたらしょうがないもの。
あーそれにしても、毎日スロットしたいこの病気をどうにかしたい。行きたくてたまらん!!!
何が楽しいって、データを見てあーでもないこーでもないって考えて、お金入れて何が何回そろったとか計算して設定がどうなのかとか、周りはどうなのかとか考えるのがほんっと好き。
あの感覚たまわんわー。
収支はもちろん気になりますが、それよりも楽しさが上なのでどうしようもない。
今年はストイックに勝ちに徹底していきたいけど、負けるときはとことん負けるので厳しいわ―。
最近は財布に5万入れてても心配なので、金銭感覚が4号機時代に戻ってきてる。
あの頃は何万あっても不安だったな―。最高負け額は9万です。でも全部取り戻してます。最高勝ち額は個人では22万、連れも合わせると35万だったかな。
この1ヵ月での最高勝ち額は9万6千円。最高負け額は5万9千円。
あー6万近くもあったら何ができたよ・・・と後悔するけど、次の日にはまた行ってて取り返すというプラマイ0のどろ試合を展開しております。
2月の目標は勝ちへのこだわりと、稼働時間を上げること。そのためには努力も必要なわけで・・・。
いらん努力かもしれなけどがんばりますよ!
[0回]