忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/26 (Thu)

早起き

今朝は6時半に起床。
食べよう!と思っていた朝ごはん…食パンをモリモリ食べて、パズドラしたら寝落ち。
その後四時間爆睡。

天気が良かったので急遽洗濯!ほんとはランドリーで乾かす予定が、これなら行かなくて良いじゃん♡と。
手間とお金の節約。
でもランドリーは200円で完璧フカフカです♡たまに使いたくなる。

目標金額にもプラスで達成してるので、直近目標にシフトチェンジ。
バスタオルを数枚購入したい。長いもので7年は使っている(꒦ິ⌑꒦ີ)そろそろのひのびーになってきてます。
それも、使用頻度が高いから。毎回洗濯してますから(-言-)バスタオルは一回使ったら洗濯派です…。乾かして2回目…はちょっと抵抗が(´;ω;`)
働いていた時は夜に洗濯機をかけて、次の日のバスタオルと洋服を確保〜(´皿`)ってバタバタしてましたが寝落ちすることも多く。40分くらいが待てない…
そうしてどんどん人間力が失われていき…天気のいいのを職場で見ると、帰って洗濯して…まったりしてぇぇぇ(´皿`)と思ってましたな。
ストックがあるのが好きなので、生活用品が切れていると…あぁ(´;ω;`)と落ち込み…コンビニで買って応急処置みたいな(笑)
寝る以外は毎日3時間くらいしか部屋に居なかった、あとは仕事のワーカーホリックでした。
そんな生活も素敵だけど、今の生活も素敵ですぞ!!

拍手[0回]

PR
2014/09/16 (Tue) 未選択 CM(0)

すずし〜い

一気に秋めいて来てる感じでウキウキ、そしてねむーくなりますな(笑)
今年の秋は…芋や野菜をたくさん食べようかな♪
さつまいもも温野菜のスチーマーで楽々むせるし、塩をかけて食べたらうまうまーな予感♡
あとはプチ、一人鍋の元を買いたいのですが*\(^o^)/*
勝ったら買おう勝ったら買おうと買ってません(*uдu)
買えるがな…

本日は積極的休養を行ってますぞー*\(^o^)/*
部屋も掃除したし、朝晩が冷える(´皿`)ので冬物のブランケットを洗濯♡♡
良い香りのするブランケットにくるまってぐぅぐぅ寝たいと思います。

秋の夜長ももちろん、スロットとパズドラ♡
9月後半戦も頑張りますぞ!

拍手[0回]

2014/09/14 (Sun) 未選択 CM(0)

当たっとる!!

寂しがり屋度ランキングなるものを発見。

第12位蠍座は、1人が大好きです。1人カラオケ、1人焼肉などをしながら、自分の心とじっくり向き合っている時、とても充実感が得られます。人と一緒に行動するのはわずらわしいと思っているので、自分から人を「一緒に○○しよう!」と誘うことは、めったにないでしょう。


当たりすぎてる(*・∀・*)

最近はスロに1人で行くのが当たり前!気楽すぎて⤴︎⤴︎⤴︎
誰かといくと煩わしい時もあるかんね。最初は1人は…って思ってたけど、今やご飯、カラオケ、カフェ、買い物、全部1人で満喫してますからな!

拍手[0回]

2014/09/13 (Sat) 未選択 CM(0)

お仕事終了

帰宅しました。

本日はイベントデーのホールにいき、朝一北斗で赤七の紫オーラを引きました。
結果は38連の4800枚。
ん?だったよなぁ?連チャン数は恐らくで…
投資 3k
SPなし
MAX魂 44
百烈乱舞 2回
またもや魂を減らす減らすケンシロウさんでした!
31→2になった時は(-言-)心折れそうだったよ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


朝一で本日の目標額二万円は達成してしまい…
他ホールへ移動、3連休の余波を若干喰らいましたが…減らすこと無く今日はフィニッシュ。

明日は積極的休養を取ろうと思います。

この連休は番長回収が恐ろしいです(*uдu)

拍手[0回]

2014/09/13 (Sat) 未選択 CM(0)

ムムム

久々に打った(´皿`)
ビミョーでした。

というか、肩、首の調子がよろしくないです。

打ちすぎです。

休養無しで打ってます。



拍手[0回]

2014/09/12 (Fri) 未選択 CM(0)