忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/29 (Sun)

疲れた…

何だか疲れた1日でした。
やるせない、ともいう。

何となく、運気が上がってきた気がします。
このまま上昇気流に乗りたいなー

実家が少しグダグダしてるのが困る。
好き放題し過ぎなのもダメだろう。ガツンと言えばいいのに。

グダグダな電話内容は辞めて欲しいわ!

拍手[0回]

PR
2012/02/27 (Mon) 未選択 CM(0)

実践報告。

稼働時間6h
番長 
投資 14000
換金 27000
ラッシュにも恵まれたのに全く上乗せせず、ボーナスも絡まず。
あれだったら3000枚レベルだとおもうけど。どうなってんだか…
またフリーズ引きました。
フリーズ最高!

北斗
投資 4000
換金 6000
激闘乱舞ターボ入りたいなー

収支 +19000

もーちょっと増やしたい。
稼働時間はあげられないなー

早く仕事辞めたいわ。今の職場をね!

拍手[0回]

2012/02/26 (Sun) 未選択 CM(0)

ブルー

仕事行きたくねー
あんな人を傷つけてばかりの職場も人もイヤすぎる。
心がおかしくなる。

でも行く!休んだら白い目で見られるのが絶対イヤ。

そんな職場は間違ってる。


早く出てやる!

拍手[0回]

2012/02/26 (Sun) 未選択 CM(0)

運命

目の前が拓けた。

視界が広くなって、明るくなった。

私はどっちに進めばいいの?

運命を、チャンスを掴んでみる?

明日の私は何を選ぶのだろう。

拍手[0回]

2012/02/23 (Thu) 未選択 CM(0)

お勉強

いけない日は夜な夜な番長のお勉強してます。

やり込めばやり込むほど面白い……
頂ラッシュは引けるようになりました。最近の実践では100パーセントに近いです。
上乗せ率は激減してます。たんに引き弱なだけだとおもいます。

先日はBB中に次回予告を引き、ビッグを引きました。
引きたい引きたい思ってたら引けたのでイメージって大切ですね。。

エンブレム最高に良い曲だ~(>_<)
何回聞いてもあきない!!

拍手[0回]

2012/02/21 (Tue) 未選択 CM(0)