忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/29 (Sun)

収支報告

3日
稼働時間2h
投資5k
換金14k

青7→頂ラッシュ
天国2回

待ち合わせのため、時間つぶしに打ちました。
北斗で4kやられてるので収支は+5k。
時給およそ2.5kか…

美味しいといったら美味しいかもー

あ!あと新居決まりました。
引っ越し片付けせねばー(●´ω`●)

拍手[0回]

PR
2012/03/03 (Sat) 未選択 CM(0)

くそくそくそくそ

止め時間違えた自分に腹立つ。


くそくそくそくそ! 

自分のバカ!!

もう二度としないぞ。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手[0回]

2012/03/02 (Fri) 未選択 CM(0)

スタート良好

なかなかいい感じの3月スタート。
後は落ちないように頑張るのみ!!といいつつ、良い話も聞けないまま時は過ぎそう。。。

この道を選んでいいのか悩む。

どーしてそうなったの?先輩…

可哀想過ぎるよ。

拍手[0回]

2012/03/01 (Thu) 未選択 CM(0)

眠れないわけではなく

7時から寝てました(爆)

12時間睡眠ができそうです(笑)先程カーペットから布団に移動しました。

とみに眠いので(頭痛もするし)眠れて良かった。

嫌なことが多いけど、3月にもなったし笑って終わらせたいですね!
反省も沢山だけど、前に進んで行きたい!!
頑張ろー!

拍手[0回]

2012/03/01 (Thu) 未選択 CM(0)

寝る寝る寝る

遊び行きたいよー
番長打ちたいよー。次の日の仕事ツラいから行くのも一苦労………

いつも悩むけど、気持ちが向かないときは行かない方がいい!と思い家でグダグダボーッと寝てたりします。

ストレス溜まるよ毎日。。
優しい人間になりたいよ。。。。

拍手[0回]

2012/02/28 (Tue) 未選択 CM(0)