忍者ブログ
2026.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/29 (Sun)

収支報告

最後の実践。

今の場所でね!

優秀の美を飾りたかったけど無念の敗退。

投資60k
換金 0

大負けしたよ(´▽`)

でも悔いはない。また取り戻すから(*^_^*)

次からは実家近くになると思います。

今までセンキュー

拍手[0回]

PR
2012/03/25 (Sun) 未選択 CM(0)

やべぇ

あと6日で引っ越しだよ。


明日で授業終わりだ。

やっと幕が閉じる。

4月1日に泣いた私、さようなら。
笑って出れるよ。全てを置いて。

See u the next stage.

拍手[0回]

2012/03/22 (Thu) 未選択 CM(1)

収支報告

狙いはよかったのにな…
設定悪かったんだろうな…

投資 16k
換金 20.8k

MAX 2700枚だったけど、まだ出るだろうと欲が出た…orz

後から後から悔しい。

弁当で2回200上乗せは嬉しかったなー。あと超番長も。

轟BBでWリプレイナビ非当選。
コパンダ出るも「無理!!」
目が点になった。
私は本当にラッキーな道を歩いてきてた模様。見間違えと思いたい。
あと超デカチャンス目ナビも非当選。こんな台はダメですね!!

一撃7000枚クラスの台が必ずある。でもそれに座れる、よもや当たるなんてかなりの運だと思う。そう言えば、周りに通常からの頂ラッシュ当選いなかったな…

……まぁ仕方ないか…。負けてないからよしとしよう。。。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手[0回]

2012/03/20 (Tue) 未選択 CM(0)

収支報告

もうね!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。orz
です。

恐れていたことになったというか。

投資 56k
換金 24k
マイナス 32k

久しぶりに大負けしたよ。

浮いてるうちに止めれなかった。
頂ラッシュ入るも乗らず、ボーナス伸びず。

こんなんばっかり。

周りを見ても、頂ラッシュ入って箱使えるなんてほんの一握りしかいない現実。
ほんの一握りにたまたま入ったけど、飲まれたら一緒。

換金出来ただけでも救いか。

また1から取り戻しますよ!っていうか、もしかしたら次でラストチャンス??
あと10日で引っ越しです。(早!)

拍手[0回]

2012/03/18 (Sun) 未選択 CM(0)

真夜中の雷、家が揺れました。

ハッと目が覚めたけど、またすぐ寝ました。
今日こそ少しは引っ越し準備をしよう。
すぐホールに向かってスタートダッシュするからなーorz

拍手[0回]

2012/03/18 (Sun) 未選択 CM(0)