忘れた頃にやってくる
昨日より今日、今日より明日。
慣れないピアスで耳の痛さにのたうち回ってましたが、大分痛みは無くなってきました。
普通に耳を下にして寝れるようになったし。
セカンドを付けられるのは大体2ヶ月くらいと言われたのでまだピアスは買ってません。
欲しいのは沢山あるけど。
ずっとずっとつけたかった貰いもののピアスがあるからまずはそれをつけたい。
話は変わりますが身内が事故りました。あり得ねぇ……
怪我が無かったのは不幸中の幸い?ってことで(^_^)
バイトから帰ったらちょっと異様な空気でした。
皆さんもお気をつけ下さい…´Д`*
慣れないピアスで耳の痛さにのたうち回ってましたが、大分痛みは無くなってきました。
普通に耳を下にして寝れるようになったし。
セカンドを付けられるのは大体2ヶ月くらいと言われたのでまだピアスは買ってません。
欲しいのは沢山あるけど。
ずっとずっとつけたかった貰いもののピアスがあるからまずはそれをつけたい。
話は変わりますが身内が事故りました。あり得ねぇ……
怪我が無かったのは不幸中の幸い?ってことで(^_^)
バイトから帰ったらちょっと異様な空気でした。
皆さんもお気をつけ下さい…´Д`*
PR
2008/11/23 (Sun) 未選択

